夜の団長 +α
静大オケ静岡キャンパス男子、自称夜の団長+α。




しばし

最近、過去を振り返ることが多い。そして時間がたつのが早いと感じることも多い。これは歳のせいなのか。いやまだ21歳だけど。でもえいごのことわざ
time flies when ur having fan
楽しかったらそれでいいか。

great

雨が降ってる


てか先週も木曜は雨だった
長崎は今日も雨だった




変な話

最近良く見る夢といえば怒っている夢。

a,

あとちょっと書き忘れた。

[続きを読む]

hate

今日の健康診断。ちょっと体がやばいかもしれないって。
結果を必ず聞きに来てくださいといわれた。早期発見につながりますってさ。
心配してくれとは言わないよ。



