夜の団長 +α
静大オケ静岡キャンパス男子、自称夜の団長+α。

スポンサーサイト



浜松

浜松キャンパス

浜松に行ってきました。
帰宅しました。さっき。

まぁいろいろあって、電車ではるばる。

用事を終えて、さて三ケ日に行くか
と浜松観光センターへ。

聞いてみたらものすごく遠くて、行くか行くまいか悩んで駅前で途方に暮れていると偶然浜松キャンパスのバイオリストのお三方と遭遇。

悩みを打ち明けると来ればと言うので
浜松キャンパスに行くことにしました。


正門から入る時に守衛さんが身構えたのでビックリしたけれど
亀ちゃん車校がんばって~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ありがとー☆
浜松名物Bルドン楽器はどうだった?
【2006/09/08 09:46】 URL | かめじろ #-[ 編集]

あー、あそこはやっぱりBIRD ONだったよ。
わざわざつれってってくれてさんきゅーね!!
【2006/09/19 00:55】 URL | アナザワ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yorunodan.blog58.fc2.com/tb.php/30-d657c6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



